ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

キジハタ40up×2 in 名港

キジハタ40up×2 in 名港


岡氏❗️
あっぱれ!!




同じカテゴリー(釣友)の記事画像
チヌゲー開幕?
名港deデイ シーバス好調
クロソイ
Yana's First 30up
tansui 野池ビックベイト
またまた、モンスター キジハタ
同じカテゴリー(釣友)の記事
 チヌゲー開幕? (2016-12-09 11:41)
 名港deデイ シーバス好調 (2016-10-28 06:58)
 クロソイ (2016-09-25 22:07)
 Yana's First 30up (2016-08-29 00:02)
 tansui 野池ビックベイト (2016-08-12 09:16)
 またまた、モンスター キジハタ (2016-06-19 15:22)

Posted by 熊モンとクロ助 at 18:33│Comments(6)釣友
この記事へのコメント
コメントは初めまして^_^
いつもブログ拝見してます
自分も最近ひそかに愛知県産の
陸っぱりギジハタ狙ってたりするんですが
久しぶりにチョット鳥肌立ちました
素晴らしい\(^o^)/
Posted by ヤガラックス管理人 at 2016年06月19日 21:48
>ヤガラックス管理人さん

コメントありがとうございます。
釣った本人ではありませんがすみません。
ココ数年で名港(愛知県)もキジハタの釣果が 以前の状態(20年ほど前)に戻ってきている感じですね。
キジハタ王国復活も・・・・。
今後、大事にして釣っていきたいですね~。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年06月19日 22:37
お疲れ様です

岡さん、スゲーっす!

赤いダイヤ(キジハタ)も釣りたいですが、今は黒いダイヤ(クワガタ)採りたい
連れてってください(笑)
Posted by なん太郎 at 2016年06月19日 22:41
>なん太郎さん

お疲れ様です。
赤いダイヤも黒いダイヤも良いですね(笑)
黒いダイヤのポイントも順調に開拓しておりますよ。
風が強い日などは黒いダイヤ狙いに切り替えて探索しております!
昨シーズンみたいにデカいキジハタも狙って行きましょう。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年06月19日 22:47
凄いっ!さすがとしか言いようが無いです!!
Posted by えび at 2016年06月21日 13:25
>えびさん 
コメントありがとうございます‼
負けじとシーズンはこれからなので
デカイヤツ狙って行きましょう‼
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年06月21日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジハタ40up×2 in 名港
    コメント(6)