ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

琵琶湖へ 釣ーリング!





ど〜も!熊モンです。

私がお世話になっている釣り仲間の皆さんは実は皆さん大型バイクのオーナーさんばかり!

釣りのこだわりもハンパないですが、バイクもヤバイですぜぇ〜

シーバス凄腕の溝モンさん、ススりんさん、そして、岩モンさん、きがモンさん、私のカムルチーの師匠toukai君!

toukai君のバイクは、純正部品が付いている所はカギ穴ぐらいだとか(笑)

ヤバイでしょー

ガレージ!男の憧れですなぁ〜


溝モンさんに自分もお誘いされたのですが、中型免許しかなく、レンタルバイクだとカッコ悪いので遠慮させて頂きました。


溝モン総長!
琵琶湖集会お疲れ様でした。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 18:24│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
コメントのせてくれて、
ありがとう。

私は、シーバス溝モンです。

こんかいは、釣りでは、ないですが、
こんかいは、バイク溝モンです。

こんかいは、琵琶湖です。

たま、ツーリングに行ったら、ブログに、のせてください。

ところで、誰が、総長なの。

ちょいと、失礼じゃないかい。

それでは、熊モンさんまた。

溝モンより。
Posted by 溝モン at 2013年04月26日 18:57
>溝モンさん

特攻隊長!お疲れ様でした(笑)失礼しました。

釣り以外の趣味もココまでこだわり持つ、脱帽です。

次回は、自分も原付で参加するのでよろしくです(笑)
Posted by 熊モン at 2013年04月26日 21:25
誰が

特効隊長だ。


熊モン、失礼だぞ。

じかいは、原付での参加、おまちしております。

絶対だぞ。
Posted by 溝モン at 2013年04月26日 22:22
バイクは俺の一番の嫁さんす

(^ν^)
クマモソさんも大型免許!!

あれ?なんかこの辺カムルチー臭がしますね∑(゚Д゚)!
Posted by toukai at 2013年04月29日 14:03
>toukai君

マックの匂いでわ(笑)

釣りとバイクのこだわり、一切の妥協をしないスタイル!男前っす!

ファン&リラックス!
Posted by 熊モン at 2013年04月29日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖へ 釣ーリング!
    コメント(5)