ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

フロッグ作成


さてさて、仕事が久しぶりにサクッと終了したのでフロッグ作成する事にしましたよ‼

いつまでもtoukai君に頼る訳にはいかないぜぇ~

って事で!

toukai君スタイルで作成!チャレンジする事にしました。

時間は掛かりましたが、どうにか作る事が出来ました♪


何か?臭わない!

toukai君と僕の周りにはカムルチーの臭いがムンムンだぜぇ~



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:48│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
っあーー∑(゚Д゚)!!
自己満足キット購入したんすね!
ボンドの匂いでメーター級の幻覚見て.にそにそしないように気を付けて下さいね(^ν^)
熊モソモソさんならボンドなくても毎日、、、www
あ、何やらボンドの匂いに混ざってマックとカムさんの匂いがwww
Posted by toukai at 2013年05月01日 11:43
>toukai君

キット購入してきましたよ!
ファン&リラックス見ながら作成しましたw

何か?僕の車のハンドルがヌルヌルしてるけどtoukai君なにかイタズラしたwww
車内カムさん風味が効いて、マックがモスバーガー化けてたけどww
Posted by 熊モン at 2013年05月01日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロッグ作成
    コメント(2)