ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

俺の初代オーシャングリップOG2507




ども!熊モンです。

ロッドやリールは数知れず里子に出して来たが、このグリップは一度も手放そうと思った事はない。

初代オーシャングリップOG2507❗️

使い初めて9年ぐらいかな?今だにノーメンテ♪

恐ろしくタフなグリップだぜ!

新しいモデルが次々出てるが、やっぱり、初代オーシャングリップのブルーが1番カッコイイぜ!

良い物が時代に潰される時代、流行り惑わされる事なく、大事に使って行こうと思う♪


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 20:50│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
凄いですね〜!
そして9年間
月日が味となって滲み出てますね!
「良いものは長く使える」の象徴って感じがします。

長年使ってると愛着が湧いて可愛くなりますよね!
Posted by NKヘアー at 2015年01月15日 21:13
>Nkさん
ありがとうございます。
すいません!7、8年ぐらいでしたwww
Nkさんの仕事道具も愛着ある物沢山あるとお見受けしました。
長く使えば使うほど手放せなくなり愛着湧いてきますもんねw
これからも大事に使って行こうと思います。
Posted by 熊モン at 2015年01月15日 23:07
素晴らしい。

さすが、熊モンさんです。

それが、釣果につながるとおもいます。

その、オーシャンは、貴方にとってとても貴重な宝だと、思います。

大事にしてください。

熊モンさんやっぱり、使えば使うほど、あいちゃくがわきますね。

私も、道具は、大事にしていきたいとおもいます。

これからも、よろしくお願いいたします
Posted by 溝モン at 2015年01月16日 21:13
>みぞモンさん
ありがとうございます。
みぞモンさんのオーシャンも5年ぐらいたってますもんね!
愛着あるツールは手放せないですね。
Posted by 熊モン at 2015年01月17日 12:04
長い間ノーメイクでも現役ですか!
かなりのツワモノですね

10年目に突入したら記念に名前を付けてやってはいかがでしょう?(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年01月17日 12:55
訂正
ノーメイクじゃなくてノーメンテでした
メイクだと意味変わっちゃいますね^^;

連コメ失礼しましたm(__)m
Posted by なん太郎 at 2015年01月17日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の初代オーシャングリップOG2507
    コメント(6)