ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月16日

名港湾奥アイナメゲーム~クロ助釣行記~

ようやく行ってきました。

今更ながら初釣りです(笑)

今年は湾奥にも中型アイナメが

釣れているのでアイナメ狙いでは初Pへ

夕マズメ行ってきましたよ。

本日は今季初のベイトフィネスタックルのみで

勝負です。

正直、今日は短時間の地合いでしたがボコボコでした!!

1時間ほどで30前後のアイナメ5本で

初釣りとしては上出来ですな。

名港湾奥アイナメゲーム~クロ助釣行記~



名港湾奥アイナメゲーム~クロ助釣行記~



名港湾奥アイナメゲーム~クロ助釣行記~



タケノコメバルも20ちょいですが遊んでくれました。

名港湾奥アイナメゲーム~クロ助釣行記~



日が落ちると一気にアイナメの食いが落ちますね。

次回は朝マズメというか明るいうち中心で

攻めてみようと思います。

今日は楽しめました~。

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod :【Abu Garcia】SBFC-782LT-KR
・Reel:【Abu Garcia】REVO LT
・Line:【SHIMANO】POWERPRO HYPER-ORANGE 19lb
・Lure:【Berkley】Gulp! SW Minnow 2inch etc.



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 23:59│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
初釣行お疲れ様でした。
1時間で30前後のアイナメ、5本は凄いですね!
名港は僕にとってほぼ未開の地なので、また時間が合った時に是非ご一緒させて下さい!
Posted by たくぼん at 2015年01月17日 07:14
たぶん、到着時が地合いだったと(笑)
それ以降一気にいつもの地味な釣りに戻りましたので。
"ああ、知ってる"って言われそうですが、
いつでもご案内しますよ~。
Posted by クロ助 at 2015年01月17日 08:56
初釣行お疲れ様でした

どえりゃ〜釣ってますね
月曜か火曜にブラリとどこかへ行こうか考えてたんですが、この釣果を見て名港に決まりました(笑)

いつも情報ありがとうございます
Posted by なん太郎 at 2015年01月17日 13:09
名港はこの時期比較的風から逃げれる
ので重宝してます(笑)
カサゴ狙いのP だったんですか、
今年はアイナメとタケノコか増えてました。
ちと通う価値有りです!
Posted by クロ助。 at 2015年01月17日 15:42
一気に冷え込んだ最近
まったくアタリがない中
これだけの釣果はすごいですね〜
Posted by NKヘアー at 2015年01月18日 11:21
>NKヘアーさん
ね~。
居る所にはいますね~。
自身、このPでアイナメは初でしたので、
色々なP散策してみるもんですね。
Posted by クロ助 at 2015年01月18日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港湾奥アイナメゲーム~クロ助釣行記~
    コメント(6)