ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月30日

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

仕事が急にキャンセルになった為、

急遽三重へ。

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~


張り切って新規ポイントへということで、

現地のの釣具屋へ行き情報収集。

少々遠いながらもなかなかの

雰囲気の地磯。

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

雰囲気は良いものの潮がぶっ飛び過ぎて

1オンスTXでも何やってるかわかりません(笑)

移動する時間もないので

取り敢えず底を責めるべく

オカッパリDEEPの定番ムゲンヘッド21gで

底モノを刈り捲りました。

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

雰囲気は物凄いんですが、

釣果はチビハタの巣でした(笑)

結局潮も緩むこともなく撤収。

次回はコイツで磯の帝王を(笑)

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod: 【Abu Garcia】NRC-882EXH LIMITED MGS
・Reel: 【SHIMANO】ANTARES HG
・Line: 【YGK】G-soul SUPER JIGMAN X4 25lb
・Warm: 【SAWAMURA】One'up SHAD  4"5"
      【reins】Bubbling Shad 3" 4"
           Rock Vibe Saturn 4" 



同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 22:40│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
おぉ〜すげ〜♪

幻のロッドで幻のロックフィシュですか❓

ロックやってるなら、モロコやらんとロックマンじゃないわなぁー笑

もちろん❗️陸っぱりで…笑

愛知のカリスマロックマンは、デカイの釣り過ぎて行くとこまで行っちゅいましたなぁ〜 笑
Posted by 熊モン at 2016年07月31日 06:02
>熊モン

方向性が若干異なりますが、一度は掛けてみたい
魚ですね(笑)
どなたか一緒にやりませんかね?(笑)
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年07月31日 12:26
三重釣行お疲れです。
写真で見ただけでも本とスゲー雰囲気よさげな
地磯ですね。それにしても、アカハタ綺麗な魚体
ですね。僕も釣って、間近くで見てみたいですねー
(笑)ハタとタケノコ同サイズでしたらどちらの方が
引き強いんですかねー(モロコ、ヤバソウですね)
Posted by ヤナ at 2016年07月31日 16:45
>ヤナさん

コメントありがとうございます。
いつも雰囲気だけで騙されてます(笑)
アカハタはホント綺麗な魚体しておりますよ。
今度ご一緒して自身で見てみて下さい(笑)
水深や流れが伊勢湾とは違うので引きというより
水圧等がプラスされますのでひたすら重いです。
コレもご自身で体験して下さい!
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年07月31日 20:57
こんばんは

アカハタまだ釣った事ないんですが、色と良いカッコイイ魚ですね
今年は是非自分の手で見てみたい魚です

ただ・・・○○党の新聞と同じ名前なのが気になりますが(笑)

それにしても、オリンピックのロゴが懐かしすぎっす!w
Posted by なん太郎 at 2016年08月01日 22:38
>なん太郎さん

こんばんは~。
アカハタ綺麗ですよね~。
何度釣ってもそう思います。
アカハタって検索掛けると某新聞が出てきますよね(笑)
ロッド、リールともに純国産のオリムピックのクエタックルです。ロッドだけで2キロ近くある代物です(笑)
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年08月02日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタゲームin三重~クロ助釣行記~
    コメント(6)